ブログ発動!!

f:id:okomee15:20200814223724j:plain

千里の旅も一歩から。

やりたいと思ってもなかなか初めの一歩が出ない。


気になった事 色々調べてみてもそれだけで終わってしまう。


あ〜。アレやっておけばよかったな。

こんな事あったのに忘れちゃってたな。

この瞬間を今思った事をどこかに残しておきたいな。

後悔を残さないために。


自分のなりたい自分に近づくために。

自分の生きてきた証として。

こんな人間も世の中にいるんだよ。ってどこかに残して置きたい。


思い立ってもなかなか実行に移せなかったが

今っっっ!!!

ブログを発動する!!


    プルプル((´;ω;`))プルプル


初めの事ってなんでとても怖いんだろ。

はじめるってPowerいるよね。