こっち見るな。

昨日こいつが家に来てから私はかなり殺気立っている。

 

 

 

おもちゃだけどかなりリアルな昆虫の写真を貼り付けたから 苦手な人は見ないで。

 

 

 

 

↓  ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:okomee15:20200823233334j:imageこいつ😂😂😂

 

かなりリアルで大きい。めちゃ怖い。

 

キイロスズメバチ

 

名を ハチ郎と申す。

 

 

とあるショッピングモールのガチャコーナー。

 

突如 ソワソワし始める相方(旦那の事)

いそいそと両替機で千円を両替し 飛びついたガチャがコレ。

 

一回で100円玉5枚も持っていくぞこいつ。

 

もちろん止めに入る私。

力では勝てないので相方が5枚入れる前に返金ボタンを猛プッシュ。

 

見守る子供達。 ここがショッピングモールの一角だという事も気にせず全力で阻止!!!

 

 

いらん!いらんよ!!!こんなん持って帰るな〜😂😂😂!!!!

 

 

何度も100円玉を突っ込む相方。しつこい。

 

相方「やめろ!!!離せ!!!これは男のロマンなんだ〜〜!!!」

 

私「何がロマンだ!!正気か!!!?

こんなんいらんぞ!!!しかも500円もするし!!!止めろ!!!絶対に止めろ!!!」

 

一度は600円奪うも キレ始める相方に呆れ面倒臭くなる私。

 

本当に心の底から絶対嫌だけど この後の事も考えるとかなり面倒なので 諦めてお金を返す事に。

 

満面の笑みでガチャを回す相方。

一回目 「うわ〜。白黒のが出てきちゃったよ。1番欲しくなかったヤツ。俺、オオスズメバチが欲しかったんだよ。」

 

 

 

 

いや、しらんがな!!!!!!

 

 

大阪に来て渾身のしらんがなを叫んだ。心の中で。

 

私はもう一気に憂鬱。声も出ないわ。

 

そしてもう一度ガチャを、回すこの人😂

本当嫌〜。

 

これで2体だし。

 

早くも千円飛んでいったぞ。

 

500円のガチャで。 2回も回しおって。

 

ガチャにお金かけられるほどうち余裕ないぞ。

分かっとんのか??

 

千円あったら多めの肉買えるぞ。

 

スズメバチより肉だろ!!!??

 

 

よく分からん。理解し難い男のロマンとやらを相方はいそいそとバックに詰め、食材の買い出し、夕食。子供達の風呂いれと忙しく時間は過ぎ 私も一瞬ガチャの事を忘れて眠りについた。

 

翌朝。

 

浅い眠りに 相方と子供達の声が

 

「ほら!!出来たぞー!!!ブーーーーン!!この針はメスだからあるんだぞ!ほらっ!チクーーーーー!!!」

 

子供達「キャーーーー!!笑」

 

 

凄く  嫌な  よ・か・ん  !!!

 

休日だしまだゴロゴロしていたかったけど起きてみた

 

ら ヤツはいたーーーーー😂😂😂!!!

 

また写真貼ります。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓↓

f:id:okomee15:20200823235850j:image

 

こわーーーーーーっっっ!!!

リアルで 写真でもゾワゾワ!!!

 

遠めからのパシャり。これ限界。

 

 

リビングの見えるところに飾るな😂!!

 

あれほど嫌がったの知ってるでしょうが!!!

 

せめて隠せ!!!

 

思いやり!!!!

 

 

しかも不器用なのどこいった??

 

こんな細かくて組み立てるの1番苦手なはずじゃなかったか!!!?

 

上手にできたな!!こんなのに限ってなんでこんな上手に出来た😂!!!??

 

ハチ郎とか名前をつけるな。

 

さっき メス って言ってなかったか??

 

子供達と飛ばして遊ぶふりしてこっちに来んな!!!

 

威嚇の仕方とか完コピしてて腹立つ!!!

 

すぐに触角とれるのやめい!!!

 

 

相手の好きな物むやみにに嫌ったり、苦手意識もつのよくないですよね。

 

確かに。そりゃそうだ。

みんなそれぞれ違う人間。違う生き方。

 

でもね。

 

うちの相方は昆虫大好きさんでも コレクターでも無いはずなんですよ。😂😂😂

 

わたち コレ怖くて無理な ヤツ。

 

 

 

本当に火曜のゴミの日すんごく出したい。

 

おもちゃと思っててもこいつが家にいるとリラックス出来ない。

 

 

 

バンダイさんえらいもん作りましたな!!!

 

足の一本 廊下に落ちてるだけでホラーですよ。

 

本当に嫌。

 

我が家にスズメバチは要らんのよ。

 

森に帰してくれ。

 

心の底から。

 

 

とにかく

ハチ郎 こっち見んな。

 

 

 

 

ガチャ一発目に出てきたコレ。f:id:okomee15:20200824001114j:image足っぽいのが出てるのも嫌ーーーー😂😂😂

 

本気でビビる私を心の底から楽しんでるヤツいるから 組み立て前の隠しましたわ。

 

 

500円もしてるから無下に捨てられなくて😂←勿体無いババァ発動。

 

買うばっかりで出品したことないけどせめて捨てるよりネットで売りたい。

 

しばらく存在を忘れておいてくれ。

 

というわけだから君はしばらくお休み。

 

 

 

 

 

したらさ、夜になってさっき相方が

 

「バッドニュースだ、、、。こいつはやっぱキイロスズメバチだ。俺が欲しかったオオスズメバチじゃなかった。」

 

って😂😂😂

 

どっちも要らんよ!!!?

 

もう絶対やるなよ!!!!!

絶対にーーーー!!!

 

 

ちなみに 旦那を(相方)といいましたがお笑い芸人を目指している訳ではありません。笑

 

旦那とか主人とか言うとなんだかお堅いイメージなので親し身をこめて(相方)とここでは呼ばせてもらいました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

すずめばち 【全3種セット】
価格:2500円(税込、送料別) (2020/8/23時点)

楽天で購入