BLACK spicy Sea food 食べてみた☆

お疲れ様です。okomeです。

 

最近 悩みがあるんですよ。

 

実は 私 占いができるおばあちゃんになるのが密かな夢で 

 

ちょこちょこ本を買ってみたり 図書館で借りてみたり YouTubeでお勉強したり

最近 占い番組も楽しくて 毎週欠かさずみたり 兎に角 興味シンシンなんですが。

 

学ぼうとするたびに なぜか凄く

 

眠たくなる😂😂😂😂😂

 

なぜなの〜〜〜!!!!!

 

占い師さんとか霊感ある人←実際会ったことないけど

 

何か見えたり 感じたり どんな感じなんでしょうね🤔??

そんな能力あったら凄いな。

 

いやいや いい事ばかりじゃないだろうけど😕

 

でも 色んな人の悩みや相談にのって

アドバイスが出来るなんて いいな。羨ましいなと思うのですよ。

 

困ってる人に 少しでも元気なパワーをあげられたら 前向きになれる言葉が見つけられるなら。

 

それって凄いなと思うのです🌼

 

人から 必要にされるおばぁちゃんになりたいの😄

 

 

でも 現実は 全然身につかなくて😫

覚えられないし。無料講座受けても 見てると何故か身体が暖かくなって すっごく眠たくなる😂😂😂

 

向いてないのかしら。

悲しい。

 

 

でも 私

 

諦めが悪いのでっっっ!!!(=゚ω゚)ノキリッ☆

 

これからも 沢山 居眠りしようと思います🤣

 

これ 今私が とっても欲しい本😆

皆さん凄か〜!!!!

ファンです🤣💕ww

↓  ↓  ↓


 

 

ところで!!!!

 

最近 知り合いのインスタで

 

これ美味しい〜!!!!

久々の 美味❤️

と書いてあった カップ焼きそばがとっても美味しそうだったので

 

最寄りのコンビニですぐさまゲットいたしました〜〜〜っ!!!!!

 

 

f:id:okomee15:20200927000506j:imageど〜ん!!!!

 

ペヤング やきそば

 

☆☆Black spicy Sea food ☆☆

 

コンビニだったので インスタントではちょい高でした🙄

 

シーフードでスパイシー!!!??

 

美味しそう〜💓💓💓😆💓💓💓

 

期待を胸に 作りますよっ!!!

 

3分クッキングの曲をお願いします🌼

 

カヤクを麺の上に開けて

とソースとスパイシーふりかけの2袋を忘れずに取って 熱々のお湯を注いでください。

 

3分後 湯切りし

 

ソースをかけて混ぜ混ぜ。

 

 

 

f:id:okomee15:20200927001842j:image

ハイ!できました〜!!!

 

スパイシーふりかけ かけます。

 

匂った感じ 黒胡椒のはずです( ´ ▽ ` )多分そうっ!!

 

f:id:okomee15:20200927002413j:image

どばぁ〜!!!

 

子供も食べたそうに見てたので わざと辛くて食べられないように ふりかけ全部かけてしまいました😅

 

f:id:okomee15:20200927003112j:image混ぜ混ぜ〜の

完成っ!!!!

 

カニっぽいシーフードゴロゴロ ちょっとタコっぽいのも入ってて 美味しそう☆

 

    いただきます!!!

 

ソースは塩っぽい感じで 旨味があり美味しいです💓😆💓

 

想像では日清のカップヌードル シーフード味に近いかなと思ってたんですが そうとも違うかな🤔

 

塩味焼きそばなら ごっつ盛りの塩味も好みなんですが ガーリックの感じもなくごっつ盛りとも違うかな🤔

 

優しい旨味に ブラックペッパーの風味とガツンと感😆!!

 

大きめカニの旨味!!しょっぱ過ぎず美味しいです😋

 

ブラックペッパーもずっと食べてると口がビリビリしてきて熱くなってくる〜🤣

 

それもまた旨し!!

でも 辛すぎて途中から味がよく分からなぬ😑

 

辛いものもほどほどに。

 

f:id:okomee15:20200927010334j:image ごちそうさまです😋

あっと言う間に完食いたしました☆

 

個人的にはもう少し 味濃いめが好きですが美味しかったです😆💓

胡椒の辛さも存分に堪能できました❤️

 

胡椒好きな方にはオススメです👍💕

 

ペヤングは面白い😄♬