★タロット★ 自分の目標 なりたい未来

f:id:okomee15:20220630235033j:image

★選んだカード、、、女帝★


自分自身の輝きを手にして
実りを多く 豊かに育て
余裕を持ち 心優雅に暮らしたい。

〜シャッフル〜

★現状  隠者(逆)

知識を学ぶだけでなく
そろそろ活用していいんちゃう?

持っている希望 どうします?

 

★周りの環境 サポート 太陽

人の目って怖いけど

意外と皆んな優しいかもよ。
ヘラッとして自分の進みたい道を
ゆっくり歩こう

怖くなったら 隠れてもいいんだよ。

 

★行動のヒント 愚者

自由に風を感じ
気の向くまま

失敗しに行ってみよう。

愚かな自分も認めてあげよう。

 

必要な時は周りがちゃんと教えてくれるよ。

 

★心構えヒント 悪魔

自由が利かなくても
留まる事も良しとして

それもちゃんと意味がある。

急がば回れ

 

★隠された鍵 節制

何事もバランスが大事。

まずは自分のをコントロールしよう。

行こうと思えばいつでも飛び立てるんや。

目標までまだ道のりはあるけども

ちゃんと行ける 道筋も通ってる。

 

大事にしてきた物を

自分の モノ に出来る様に 

色々な使い方を試して

もっと慣れていこう。