☆魂占い☆

元気が湧いてこないんだよ。

この間までめちゃやる気起きてたのに、

しぼんでしまって

面倒くさい事ばっかり増えて

疲れる事ばっかり増えて

 

一生懸命にやっても 報われる事は難しく

聞こえるのは ため息ばかり。

 

口角もなかなかあがらなくて 

どんどん老けちまうよ。

 

心の余裕がどんどんなくなり

凄く疲れやすい中

 

占い師の師匠

まゆちん先生が「魂占い」

という本を出したと。

 

「今 そんな本とか読む余裕も元気もないし、

あちこち 書店回らなきゃみつからないよ。」

 

と思ってたら

すんなり見つけました。

 

しかも 表紙 超可愛い♡

 

「シンドイなぁ。耐えろって事なのかなぁ。」

とモヤモヤしてる今こそ

 

私の原点 「魂」 について考えてみるのは

いいかも。

 

ゆっくり 1人時間をつくって読みたいとこだけど。

これまた 春休み中の子供達

昼は1人になるなんて皆無(´-`).。oO

 

夜こそ 1人でと思ったけど 

帰ってきた夫が 苛立ちをアピール

(多分 会社ストレス)

とても大好きなお友達から久しぶりに電話も

かかってきたのに

 

目の前を 苛立ちながら右往左往する夫の姿に

電話 集中できず(´-`).。oO

 

私は家で満足に友達とも電話できないの?

 

 

私 穏やかに過ごせるようにしたいのに。

巻き込むのやめてくれ。

 

人に期待しても変わらない

自分の機嫌は自分でとるもの

 

まゆちん先生の本で 穏やかな日が

少しでも多くなる事を祈る。

f:id:okomee15:20220401082717j:image#魂占い#愛を映し出す泉 タイプ