私の将来  占えるばばあ。

お疲れ様です。okomeです。

 

関西はここしばらく雨で いつの間にか気温も ぐっと下がりました。

 

あんなに毎日 灼熱だったのに、、、!!

 

寝る時もさすがにタオルケットじゃ 防御力が低下してるので もうふ~ を登場させました。

 

うちの末っ子長男 ダイスキ☆ もうふ~。

目を輝かせ 鼻を鳴らしながら いそいそと もうふで巣づくり。

ウットリしております。

 

さてさて 台風も近づき一層冷え込む今日この頃。

 

将来 占いができて 色々な人の相談や悩みを聞き 少しでも前向きになれるパワーをあげられる 可愛げのあるばばあ になるべく、

自粛中に申し込んだ 無料タロット占い講座をゆるゆるとやっております。

 

ビビりで 占い屋さんも行ったことなく。

独学で本買ったり 図書館で借りたり YouTubeでちょっと見たり。

でも学ぶ意思はあってもなかなか続かずで_(┐「ε:)_

今まで全く身についた感はなかったのです。

 

今回 無料 の文字に惹かれて受講を申し込んだところ、、、。

本などでは あまり知識として浸透しなかった タロットカードの意味。

 

占い師として仕事をしていた方々のお話。

人間の意識のイメージなど  イラストなどもまじえていて動画で教えてもらえるので思っていたより面白いです。(*^^*)

 

実際 手元にタロットカードがあった方が

動画とともに実践して より知識に身につきやすいそうですが、

講座の初めから 必要な訳ではないので 少し見てみて 自分でもやりたいと思うのであればタロットカードを購入してやってみるって感じでいいと思います(^^)/

 

もちろん 途中で辞めたくなったら配信停止できます。

 

無理しない。やりたくなった時でいい。

 

登録してから 今のところ本当に 無料で受講できているので私は思い切って登録してみてよかったです☆

 

講座の動画も掲載期間中は何度でも見返せるし 

忙しく 動画見るのが面倒になっても 

 

掲載期間もうすぐ終了しちゃいますよ~☆

と親切に メールくれたりします(*^^)v

 

動画もいっぺんに送られてくる訳ではなく少しづつ じゅんぐり来る感じです。

メール頻度は迷惑メールほどしつこくないです。

 

占いや ちょっと何か学びたいと感じている方はのぞいてみてはいかが?

 

こちらからどうぞ☆

↓  ↓  ↓  


 

 

私は こちらでナビゲーターをしている 森野 おとひこさん の

「星読み講座」も受講中です。

やり始め見てるとどうしても眠たくなってしょうがなかったんですが(森野さん すみません( ;∀;)

最近 楽しくなってきました~♪ 森野さんのアメリカンな定番挨拶も地味にツボです。🤣

 

こちらも 無料 なので興味がわきましたら 是非。

 

人生をより楽しむことができる スパイスになるやも しれません。(^^)

 

こちらからどうぞ☆

↓   ↓  ↓

https://sp.iroironoiro.life/helio_mail23