テンション上がる時。

こんばんは。okomeです〜☆

 

一年早かったですね😂

秋っていつありましたっけ?くらいで

すでにもう年初め。

こんなん作ってみました。

f:id:okomee15:20210107231444j:image

今年は丑年ですね〜☆

なんだかゆっくりのんびりだけど 着実に一歩一歩進んでいく、、、。そんなイメージ☆

そんな無理なく無駄なく着実に日々を過ごして行きたいと思ってます〜(^^)

 

アニマル柄でうし柄がダントツ大好き!!

うし柄ってなんだか癒されますよね❤️

 

青空の雲 緑の草原 そしてうし柄❤️

 

うん。癒される。

 

でもこの間、、、年末あたりに白い虎を愛でる夢を見ましたww

可愛かった〜💓大きいモフモフは撫でがいありますよね。

白い虎 なんだか縁起がよさそうだけどいい事あるかな、、、??

 

 

昨日と今日で 一人かなりテンション上がる事あったんですけど!!!

 

いや、ほとんど毎週末だけどw

 

テレビ番組の話しです。w

 

番組始まってからずっとハマって観てるのが

 

水曜日 22時〜

「突然ですが 占っていいですか?」

 

もともと 占い好きなタチなので毎度欠かさずなんですけど

 

本当 面白い!!そしてなんで 占いって当たるのか本当不思議〜!!!!

占いって統計学だって 色んな人に当てはまるように言ってるんだって 言う話もあるじゃないですか。

 

にしてもよ? その時 そのタイミングで心当たりがある事を言われるなんて 凄くないですか∑(゚Д゚)??

どんな術なの!!?

 

しかも その占った人たちの色々な人生のヒストリーがあって(/ _ ; ) 泣けます。

 

みんな色んなドラマがあって 乗り越えて今があるんだな。

平凡とか普通とか 簡単に言えるけど、人間だもの。 心が入ってるんだもの。

 

簡単に 平凡に生きてないわ!!!!

 

人の人生を少し垣間見れて面白くてかなり毎回テンション上がってます!!!!!

 

しかも 最近キムタクがフォーチュンウォッチャーとして出ているので なんだか更にテンション上がります!!!!ww

 

そんな不思議な占いの世界を今ちょこっと勉強中です。(´-ω-`)

占いっていつの世でもありますよね?

怪しげでしりたくなる。

この講座を受けてます↓↓↓

無料なのがいいww

<a href="http://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VUqbcbhq">女性のための無料タロット占い講座 申込み_【募集用】(紹介サービス)</a>

 

 

あと 「うちのガヤがすみません!!」

って番組も好きで 毎回録画して見てます(*´ω`*)

ヒロミさんと後藤さんが出てて、りんごちゃんとかフワちゃんが初めてくらいに出てきた番組〜。

面白い時とつまらないなと思う時と色々だけど、

私は 多分一般の人と笑いのツボがハマらない事が多くて。

お笑いとかよりはなんかシュールなやつ見たいなのが好きなんですが、この間の

「うちガヤ 紅白歌対決〜!!」が観ててめちゃテンション上がって好きでしたw

 

面白かった〜!!!!

 

最後の浜田さんのホイットニーが感動した😭👍💓

あとこの番組で知った アイデンティティ孫悟空芸人の野沢さん。おもしろ。

あの声出せるって本当ずるいと思うわ〜。

私も野沢さんのモノマネできるようになりたい。

 

 

あと 心が病んでる時に少女マンガをネットサーフィンして1人テンション上がってます🤣w

 

あらフォーのおばさんでも もの凄くときめく!!少女マンガっていい🥺💓

栄養ドリンク飲むより元気でる〜💓💓💓

 

少女漫画のイケメン達にときめいて 旦那の顔を見る。 

 

現実戻る。