今夜の気分。

こんばんは。

okomeです。すっかり寒くなりまして。

夏あんなに朝から晩まで暑くて 本当に身も凍るほどの寒さが来るのか疑ってましたが、

しっかり来ました。ww

 

やはり毎年ちゃんと来るんですね。ww

 

この寒さと暑さ あいだに秋もあったのにあっという間😂秋短い!!

忙しい。日々のママ業務も 忙しい季節感も。

 

去年 関東平野広がる田舎から 賑やかな関西の台所に引っ越してきて早 1年。

 

去年は本当に怒涛の一年でいい事よりちょっと深刻な出来事の方が重くて、なんとか先に繋げていくのが精一杯でした。

しょうがない事多くて なるようになる精神で。

しんどいから神社仏閣にいってお願いしてパワーを少しづつもらったりして。

 

でも気がつくと やりたい事見つかったりいつの間にか楽しい日々を過ごせてたりで。

 

結果。

恵まれてるなと。 

 

パワーない時パワーくれる人。

落ちてる時上げてくれる人。

一緒に楽しんでくれる人。

一緒に悲しんでくれる人。

心配してくれる人。

安心できる場所。

 

毎日生きるって大変だけど 全てのものに生かされてるから なんとかなるんだね。

 

季節も巡るし、人と出逢いも巡って 先へ繋がっていくんだね。

 

不安と心配を少しでも減らし 安心と期待が多くなるように これからもずっと努力せねばね。

 

 

...としんみりしてしまった 今夜なのでした。

 

<a href="http://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/VUqbcbhq">星と https://okomee15.hateblo.jp/がつながる講座_【募集用】(紹介サービス)</a>